スリムビューティハウスのダイエットコース

自分ではじめる「ダイエット」の場合は、効果があるなら良いですけど、挫折してしまうこともあります。

もっとも簡単に行える食事の制限は、過剰になりますと体の調子が崩れることがありますので注意が必要です。

しかも自己流の方法は、運動をせずに実行してしまうケースが多く、バストだけ痩せて肝心の部分は太い状態という体型になります。

わたしも経験がありますけれど、確かに10、20代の頃は太ももなど足痩せの効果は感じられなかったです。

インターネット上から「エステティック」の情報をチェックしてみますと多種多様なコースが紹介されています。

このうちから気になったのがオリエンタルの「スリムビューティハウス」がお届けする骨盤ダイエットです。

女性の黄金比率という曲線を持ったメリハリのあるスタイルをつくるためのコースで、初回を限定に60分500円で契約することができます。

カウンセリングでは、女性のスタッフさんがサイズや生活面のことなどを伺って相談に乗ってくれます。

骨盤に使うEMSマシンは、アスリート用という本格なもので、ムダな脂肪の燃焼や筋肉の強化に作用します。
ミュゼ SSC方式

またヒートマットで体の代謝を上げてからは、スリムポイントを心地良く刺激するカッピングで痩せ体質をつくります。

上記のようなステップを経てからは、ベテランスタッフさんのハンドマッサージが受けられるという超贅沢なコースです。

ご興味がある方は「スリムビューティハウス」へお申し込みください。