ダイエットに成功しました

私はダイエットには何度も挑戦してきましたが、続くけれど思った以上に結果が出なくて挫折という終わり方をすることが多かったのです。

しっかりとどのダイエットも1ヶ月以上は続けてみても効果がちょっぴりだということが多かったです。

そんな私がダイエットにkろえは成功したなって思えたのがプロテインダイエットでした。

これは本当に効果があってまずは2週間やって効果がイマイチならやめようと思っていたのですがまず2週間でマイナス1キロ行きました。

1キロってそんなにって思うかもしれませんが、そこまで太っているとかでもないのでここから痩せるのって結構大変だったりするんです。なのでこの1キロは結構すごいことで今までどんなことしても落なかったのに落ちたことで効果があると感じ続けることにしました。

値段は安いものではありませんでしたが、毎朝のご飯の代わりとして飲むようにしたので1回200円くらいでした。

キャンペーンとかで大量に一気に買ったりして1パックの値段を低くするようにしたらお財布的にも続けやすくなり、そして我慢しているとかそういう気持ちのなくむしろ忙しい朝でもしっかりと栄養が取れるので便利だし体にはよかったです。

朝ごはんを食べているのと一緒なので朝から動きやすいしそしてカロリーはカット、必須アミノ酸は取れるので運動したら筋肉もつきやすくなって基礎代謝も150くらいはアップしました。

なので2年でマイナス5キロという頑張りの数字が出て今でも維持のためにも飲んでいます。

洗顔はこちらもおススメす。
サラフェ 顔汗 口コミ